衝動買いの果てに

こんばんは!

流行語大賞

『神ってる!』

でしたねー‼

PPAPはナイと思ってたので☆

あれ?『君の名は』って入ってたっけ?

 

 

昨日

ストレスの果てに衝動買いした結果


f:id:blackcherrymix-aichan:20161201172722j:image

こうなりました(笑)

 

                 

DIY

 

何となくのイメージで購入したら

稼働棚…一個足りなかったw

 

旦那に怒られそw

 

いい提案あったらぜひ教えてくださーい‼

衝動買いしちゃった‼

こんにちはー

ASKA やっぱり 逮捕されたんだねー(-_-)

 

韓国の朴もやめないし…

 

最近は世の中ゴタゴタですな

 

4世代が一緒に暮らすわたしの家は

義母と義祖母の嫁姑問題がひどい

いつも間に挟まっていて

ストレスが…(*_*)

 

 

そこでもくもくと作業しようと

5ヶ月の息子の服収納のために

ニトリ

 

3段カラボとスリムカラボを買ってきてしまった~

 

8000円超え

 

まいっか

 

ドラッグに染めたわけじゃなし

 

明日組み立てる予定なので

できたらupしますねー(>_<)

鉄魚の部屋-アクアリウム-

今日の15時頃

ASKAが再逮捕っていう報道が…

今めっちゃ弁解してるみたいだけど

実際どうなの?

報道が間違ってるの?

でも警察   検査して陽性ってゆってたなぁ

ドラッグは抜けれないっていうからホントに大変と思う

 

さて

実家の水槽 アクアリウムをしてる方を紹介します



f:id:blackcherrymix-aichan:20161128202412j:image



 

この中にはダルマメダカいます

見えずらいかな?💦

 

パールグラス っていう水草を多目に敷き詰めていますよ

 

何事もバランスですね

 

昔 私が小学生立った頃は熱帯魚を飼っていたんですが

笑い話でw

父が酔っぱらって日本酒を水槽の中へ(-_-)

 

もちろん全滅…

 

そこから何年も魚を飼うことはなかったんだけど

孫が生まれて

お祭りで金魚すくいして

 

すぐ死んじゃうんだよね

 

お祭りの金魚

 

で  始めたのが

どうせ飼うならと【鉄魚】

 

ちなみにダルマメダカは鉄魚屋のおんちゃんからいただいたものです(^.^)

 

以上実家のアクアリウムでした

 

今度は実家の鉄魚ものせますね♥

鉄魚の部屋

こんばんわー。

体操 内村航平コナミ退社

衝撃だねー

平行してやるもんだと思っていたからね

プロとして頑張ってほしいですね☆☆

 

今日はアクアリウムをしている水槽を紹介します

 


f:id:blackcherrymix-aichan:20161127204334j:image

こちらになります

玄関に置いてあるので 靴べらが隣に(笑)

 

 

コントレックスのペットボトルは水槽の水が少なくなった用のストックになります。

 

楊貴妃】っていうメダカが4匹とエビ 貝が生息中

 

お茶飲みに来る

おばあちゃんたちに人気です♥

 

水槽は珍しい2段仕様です

 

結構手入れがめんどくさいw

 

 

鉄魚以外にもメダカも飼っているのも忘れてました

 

ちなみ楊貴妃は親戚が繁殖したものを譲ってもらいました♥

 

次回は実家の水槽を紹介します☆☆

 

死亡後も“児童手当”受給 大阪1歳児遺体

死亡後も“児童手当”受給 大阪1歳児遺体 https://newspass.jp/a/xc4f3

 

これさー

自分で産んで

よくこんなことできるよね

あたしも子供は好きじゃないけど…

好きじゃナイっていうのはいうこと聞かないしなにして遊んだらいいかわかんないだけで見てる分

存在する分にはほっとするじゃん

 

でも自分の子だよ

私も自分の子供いるけど

 

むしゃくしゃしたり

あーーーーーって叫びたくなるときはあるけども

 

どうにか育ててるよ

 

たしかに

 

自由時間はないけどさ…

 

もっと回りを頼ったらいいじゃん

☆2017年に向けての目標&手帳☆

いっつもこの時期になると

手帳が欲しくなりませんか?

毎年いろんなお店に出向きます

仙台だと

  1. オフィスベンダー
  2. ロフト
  3. 新しくできたパルコ2
  4. AER

などなど…

 

今年はどこに買いにいこう

何を使おう

って思っていたけど 4ヶ月のお子がいるので遠出は難しい

 

結局車で15分程度のムサシ-Arcoasisu design-と蔦屋書店に行くことに

 

毎年年間行事を書いて終わっちゃっていたので

今年は手帳の目的選びから初めてみた


f:id:blackcherrymix-aichan:20161125211736j:image

まずは過去に買ったノート術の本と今年の手帳本

 

そして目標

借金返済

まー あるんですわ

借金が

お恥ずかしながら…

今年こそ1社完済そのためには

これが明確になる手帳を作ること

ここから始めなきゃ

 

インスピレーションでdissoverの手帳を発見☆

 

2300円

 

高い

 

どうしよう

 

手帳にこんなにかけて いつもみたいに終わったら…

 

イヤイヤ

手帳にお金をかけたんだから

目標を立てたんだから

結局インスピレーションを信じこの手帳を購入

DISCOVER DIARY 2017 (A5 サイズ・Fabric ベージュ) | Discover21


f:id:blackcherrymix-aichan:20161125213129j:image

  
f:id:blackcherrymix-aichan:20161125213210j:image

中身はこんな感じ

強いていうなら マンスリーの次はその月のウィークリーがほしい(T_T)

借金返済という大きい目標をたてたけど来年からなんて言ってられない‼

現在持ってる手帳で


f:id:blackcherrymix-aichan:20161125213417j:image

こんな感じで予行練習中

購入した手帳は通常の手帳とは違って曜日の色分けがナイ

これをどうカスタマイズしようか検討中

 

追って報告します‼

鉄魚の部屋

こんばんはー。

 

アメリカ次期大統領トランプ氏  TPP断るそうですね

最初から断って立候補してたんだから

今の国会無駄じゃん?

それよりももっと決めなきゃいけないことがたくさんあるでしょ?(笑)

庶民の暮らし

分かんないんだねー

 

言うわけで

今日は

庭の池を撮ってみました

ここには4匹の鉄魚が泳いでます



f:id:blackcherrymix-aichan:20161124205534j:image


 

わかるかな~‥


f:id:blackcherrymix-aichan:20161124204615j:image

 

こっちの方がわかるかも

 

今次期は温度差が激しいので

白点病になりやすい

池のは大丈夫だけど

室内の方が危ないかなー

 

金魚とかメダカもなりやすいから気を付けないと(*_*)

 

そういえば

アクアリウムも始めたんです

 

結構前だけど

 

明日はアクアリウムしてる水槽のせますね‼

それでは~