鉄魚の部屋

こんにちは(・∀・)ノ
初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。

この度

念願だった

ブログデビューしました‼(*^^*)

 

軽く自己紹介しますね‼

宮城在住のあいっちです

 

21歳で長女出産

24歳で次女出産
26歳 離婚w
29歳今の旦那に出会う
31歳再婚

現在33歳
宮城のちょっとだけ田舎
旦那と旦那の両親

旦那の祖母

そして4ヶ月になる長男と

水槽に11匹

池に4匹の鉄魚

約70匹の鉄魚の稚魚と住んでいます!

これは私の癒しですね(о´∀`о)

2016年春に生まれました~♥

 

こっちがメインの水槽
f:id:blackcherrymix-aichan:20161119115440j:image

餌が土佐金なのは気にしないで~(>_<)

 
そしてこっちが稚魚専用
f:id:blackcherrymix-aichan:20161119115533j:image


 

こんな感じで、ごちゃごちゃいます‼

 

 

え?

娘はって?

娘は実家です(;_;)

娘は2人とも実家にいます。
車で40分北に…

距離はあるけど仲はいいよ‼(*^^*)

 

という微妙な家族構成の私ですが(笑)

 

明日は鉄魚について詳しく紹介します‼

 

 

 


よろしくお願いします(^O^)