鉄魚の部屋

こんにちは(・∀・)ノ

 

最近カラオケ番組が多いような気がしませんか?

私もカラオケよくいきますが採点最高96点(^-^;

それ以上はどうやってもいかないw

うまく延びる方法を教えてほしいですね✨

 

さて

実家に帰省したので今日は実家の鉄魚をみなさんにお見せしますね


f:id:blackcherrymix-aichan:20161205124454j:image

 

こんな感じです‼
錦鯉みたいな模様の鉄魚もいます‼
こうやって色が変わっていったりするのが醍醐味ですね❤

あとは以前お見せした

実家のアクアリウム


鉄魚は鉄魚屋さんで仕入れたので今はもうちょっと増えています‼

 

ブルー系が父は好みだそうで3、4匹います

ちなみに私も主人も色よりは天女の羽衣のようなヒレが好みです

 

それぞれ好みがあると思うので好きなのを見つけてくださいね☆

 

以上実家の鉄魚事情でした(^-^)